お掃除ビジネスで集客に悩んでいませんか?ぼくがブログを始めた理由

 

ブログ管理人のたくみ社長です。

ぼくのブログに興味を持っていただきありがとうございます。

 

ぼくはプロフィールにも書かせていただいていますが、お掃除ビジネス(空室清掃)をメインとしてDMマーケティングを通し、

平均149万円/月・累計1億円以上を稼いでいます。

これは直近4年分の確定申告の詳細です。

 

このブログでは、ぼくが実践する初心者からでもできるハウスクリーニングのやり方

低予算で出来る集客方法をぼくが配信するメール講座に登録していただいた人だけにこっそりと教えてしまおうと思います。

 

これであなたは集客に困らず、売り上げを上げる体験をすることができます。

 

なぜこんなブログとメール講座をはじめるのか?

ぼくがどうしてこんなメール講座を始めようと思ったのか?

 

それはぼくがどんな集客方法でも、稼げなかったからです。

 

あなたにも同じ思いをしてほしくない。

だからブログ読者さん達に無料でメール講座を始めることにしました。

 

無料メール講座の目的は、ぼくが20年間おそうじビジネス業(主にハウスクリーニング)と

リフォーム業界で経験と実績を積んできたノウハウの提供です。

 

なぜそんなノウハウを提供するのか?

昨今のおそうじビジネス業界や建設業界で

一人親方でがんばってる
  人たちにも活躍して欲しい!

もっと稼いでもらいたい!

大手のネームバリューだけの業者に
  負けて欲しくない!

個人で頑張る人たちを応援したい!

ぼくがうまく稼げるようになった情報を
  困ってる人に提供したい!

との想いからこのような講座を運営することになりました。

 

おそらくこのぼくのブログを読まれているという事は、あなたも「お掃除ビジネス」やその他のサービスを売られている方だと思います。

 

そしてぼくの過去のように集客方法で悩んでおられるのではないでしょうか?

 

広告・チラシ・エキテン・ジモティー・くらしのマーケット・フランチャイズ・有料コンサル・・・

 

ぼくも、とにかくたくさんの集客方法を試したけど結果が出ない日々。

 

焦りと不安で廃業を考えたこともありました。

 

そんなぼくと同じ思いをしている人たちの力になりたいと思い、

今回、期間限定ですが実際にぼくが実績を上げた手法

マーケティング手法を無料で学べるメール講座を始める事にしました。

 

あなたもこれまでに色々な集客方法を試されたと思います。

 

効果がありそうな広告方法宣伝方法はとにかく多額の費用が掛かりますよね?

 

ぼくも何度かお金を出して広告を出してみたのですが、費用対効果としてみると赤字なんじゃないの?

というような結果に終わったものがいくつもあります。

 

代わりに宣伝してくれると思い、営業が苦手なぼくでも仕事の依頼が来ると期待したのですが、

結果はまったく集客出来ずに全然稼げない日々。

 

ぼくの集客の先生

 

ぼくが自分の力で稼げるようになったのはある先生と出会えたからなんです。

そのぼくの集客の先生というのは行政書士をされている方で、

 

他にもいろいろな事業を起こし成功されている方です。

 

その方が経営するグループ企業の年商は数十億円という異例の行政書士の方でした。

 

書籍も何冊か出版されています。

 

ぼくはその行政書士の先生から

「マーケティング」の手法を教わり、実践することでたくさんの集客が出来るようになりました。

実践してはじめてお客さんからの依頼があったときの感動は今でも憶えています。

 

「電話が鳴り止まない。」

 

その日は現場で仕事をしていたのですが、依頼の問い合わせで仕事が進まない。

 

手袋を付けては、また電話がなり、手袋を外して急いで電話に出るの繰り返し。

 

「おいおい、なんじゃこれわ~!」

 

開業してから、味わったことのない興奮でした。

 

はじめての月の売上は50万円。

 

「やっと見つけた。」

 

嬉しすぎました!

 

この時ぼくは確信しました。

 

この方法ならこれからも稼いでいける。

 

ビジネスで稼ぐには実際に稼いでいる人から教えてもらうのが一番だと痛感した瞬間でした。

 

メール講座内容

 

ぼくが実際に実践してきた具体的な集客のノウハウ

戦略的に仕事を選んで集客するコツ

考え方一つでこんなにも世界が変わる?

SNSを活用した集客方法

自分でホームページを開設する方法

集客力を加速させるための便利なツール

顧客リストを手に入れる裏技

個人事業主が副業で月10万稼ぐ方法

といった、業種を問わず個人事業やスモールビジネスで稼ぐために必要なことばかりです。

 

 

  • B!

おすすめ記事一覧

1

空室清掃(空室ハウスクリーニング)で必需品!準備する道具(実際にお勧めしている商品です) こちらの商品はぼくが実際に使用してきたものです。ぼくなりの見解で使用しているので、もし、あなたが使う場合は自己 ...

2

たくみ社長です。   今回、ぼくがLINEマガジンやメールマガジンなどから、様々な悩み事や相談を受けているうちのごく一部を、こちらで紹介したいと思います。 独立開業当時の方や、お掃除ビジネス ...

3

どうも! たくみ社長です。   今回ご紹介するのは、ぼくのプロフィール記事でも記載したいように借金まみれ、カード会社がブラックでも作る事ができたガソリンカードを作る方法を紹介したいと思います ...

4

  こんにちは! たくみ社長です。   今日は独立開業したばかりで、信用が無い状態でもすぐにETCカードを作る方法について解説したいと思います。 普通ETCカードは独立開業したばか ...

5

  どうもたくみ社長です。 今回はブログの読者さんから質問をいただきましたので、この場を借りてその質問に答えたいと思います。 読者さんからの質問は以下の内容です。   ハウスクリー ...

6

  こんにちは。 たくみ社長です。 ぼくは主におそうじビジネスとブログで生計を立てています。 ぼくがやっている仕事内容に興味があればこちらからどうぞ。   ぼくの悲惨なプロフィール ...

7

  たくみ社長です。 ぼくはおそうじビジネスとブログで生計を立てています。 おそうじビジネスでは累計1億円以上稼ぎ出しています。   その稼ぎ出してきた中で、ぼくが特にビジネス活動 ...

8

  たくみ社長 はじめまして、たくみ社長です   この度は、ぼくのブログに訪問していただきありがとうございます。   このブログの中でお渡ししている、無料のメール講座では ...

9

【知り得情報】Ariペイ おそうじビジネスやその他のビジネスでも開業をしたなら、個人のお客さんにも自分の店を選んでほしいですよね? お客さんはどういう基準でハウスクリーニング業者やサービス店を選んでい ...